SSブログ

北海道に行くなら!いい宿あります!カニも良いけど、いかめしとサッポロラーメンに、夕張メロン。 [旅行に安く行く]

北海道は自然がすぐ近くにあて良い。

シーズンずらして、

いかめし と サッポロラーメン食べて、

デザートに、夕張メロン。

食べたらもう、大満足。


食べ物は何でも美味しい。

きっと、ダシの昆布が美味しいんだと思うよ。

それか、作る人の舌がこえてる!

一人でも北海道は行きたくなるから、

1泊でも、格安飛行機のチェックして行っちゃう事もあります。

お土産は、白い恋人 と、とうきびチョコ。

北海道行ってきたアピールして、「今度一緒に行こう。」

は行く確率高いです。








タグ:北海道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。